ひまわりネットワーク杯初戦勝利!
6年生の2人、そして今まで一生懸命に応援してくださった保護者の皆様、初戦突破おめでとうございます。

朝から小雨が降りグランドも万全でない状態ではありましたが、2人はしっかりと気持ちを入れ練習に取り組んでいました。Aチームとして最後の大会、負ければ終わり。
そしてプレーボール『最後の試合にはしたくない!』そんな思いが2人からひしひしと伝わってきました。
大きな声でチームを盛り上げ、フルスイングで気持ちを前面に出し、ベンチの中でも笑顔でチームメイトと話し本当に素晴らしかった。

リードして迎えた最終回。エースに代わってキャプテンがマウンドに。見ているこっちはドキドキ・ハラハラでしたが、マウンドでは意外と冷静な顔をしているキャプテン。
『魂のこもった球』とは、あの球を言うんでしょうね。素晴らしい投球を見せてもらいました。
Aチームのみんなおめでとう!そして、ありがとう!

まだまだ終わりたく無い!
監督、コーチ、Aチームのみんな。そして保護者の皆様と1試合でも多く試合ができるように。
頑張りましょう!!
藤田 眞弥 返信数:0 更新日:2018/12/28 19:34 / 投稿日:2018/12/28 19:34